2012年05月29日

5/27(土) 浜松方面へ~

タイ人Bさんとの週末2日目


観光地っていう観光地もない静岡県icon10 まあ、富士山は有名だけど(当たり前)

どこに行きたい~icon06の質問に、富士山に登りたい、水族館に行きたい、滝も見て見たいetc・・・

希望は有ったようですが、子ども達の都合やBさんの体調などもいろいろ考慮してプランを決めました♪

2日間しかないので 土曜日は浜松方面に出掛ける事にicon17


5/27(土) 浜松方面へ~

まずは自然がいっぱいの「竜ケ岩洞」へ

なぜかこの龍の作り物が気になって仕方ない様子で(笑) 

もちろんご本人が入った写真撮りましたよぉ~icon64


5/27(土) 浜松方面へ~

中は狭くて、涼しくて ミステリアスで(笑) いい感じでしたよ♪

水が天井からしたたり落ちる所や滝もあったし、自然の力って凄いですね~

5/27(土) 浜松方面へ~

生まれて初めて、「みたらしだんご」にもチャレンジしたBさん

複雑な顔をしていましたが、「これは餅ですか?」と言って 食べていました。



その後は、「エアーパーク」へicon32

5/27(土) 浜松方面へ~5/27(土) 浜松方面へ~5/27(土) 浜松方面へ~











自衛隊が無いタイ国 自衛隊の飛行機に乗って写真を撮ったり、シュミレーションをやったり、エンジンの構造を見たり・・・

なかなか真剣に見ていました。もちろんご本人は写真撮りまくりですface02



そして最後に「浜松城」へ

5/27(土) 浜松方面へ~

大阪城や松本城は知っていたようですが、ここは静岡(笑) 

とりあえず本物のお城を見せるべくgo!

お城より、中に飾ってあった鎧に興味深々でしたけど・・・

鎧って日本人でも、ちょっと見入ってしまいますものね~face05 凄いですよね~

「小さいけど、うちにもあるよ!」 と言ったら とってもびっくりface08してました(笑)

ちょんまげのかぶり物があってこれは丁度いいicon06と思ったら・・・嫌だと言われてしまったので、

代わりに主人にかぶってもらい(笑) 写真だけプレゼント。



夜はメインイベントの「しゃぶしゃぶ」をicon28

5/27(土) 浜松方面へ~

日本に来る前から「しゃぶしゃぶを食べたい」といっていたBさんicon23

満面の笑みで子ども達といっしょにしゃぶしゃぶしてましたぁface05

大満足の一日となってくれたようで、良かったですicon06



同じカテゴリー(Thailand)の記事画像
タイマンゴーget!
青パパイヤサラダ
来タイのお話しとおやつ
タイの香り~
緊迫
初めてのお店に
同じカテゴリー(Thailand)の記事
 5/26(金) 静岡到着 (2012-05-29 15:13)
 タイマンゴーget! (2012-04-30 20:33)
 青パパイヤサラダ (2012-04-28 20:25)
 来タイのお話しとおやつ (2011-10-26 20:40)
 タイの洪水。。。 (2011-10-17 22:38)
 タイの香り~ (2010-12-19 20:57)

Posted by asian*cherry at 17:35│Comments(0)Thailand
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/27(土) 浜松方面へ~
    コメント(0)