2009年07月07日

本物のトゥクトゥクは誰のもの~

これはタイの三輪の乗り物でトゥクトゥクといいます♪



本物のトゥクトゥクは誰のもの~

三輪のタクシーです(^0^)


実は・・・本物のトゥクトゥクが焼津を走っていたのですface08

びっくりして、興奮して、ナンバー見れなかったicon10face04

一体誰だったんだろう?



夫が冗談で「オレ、トゥクトゥク買って通勤しようかなぁ~」

と言っていましたが・・・

まさか本当に走っているとは・・・ビックリです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 16:18│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
トゥクトゥク

 150線沿いの車屋に停めてあるのを見たことあるよ~

 
Posted by milimili at 2009年07月07日 19:55
トゥクトゥクですが

うちの前を良く通るしこの辺でよく見かけますよ。

近所かも・・・
Posted by つかつか at 2009年07月08日 09:50
milimiliちゃま*

ぴいすけが・・・

「どーして、さ○○ちゃんが、知ってるのォ?」とびっくりしてました。

そして私も・・・ なぜご存じなの?
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年07月08日 14:50
つかさま*

いつもお世話になっております。そして初コメありがとうございます♪

えーーーーーっつ、あの道を走っていたの?

ご近所かも!? わくわく♪

早速、旦那さまに教えちゃいます(^0^)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年07月08日 14:53
 ハッハッハッ なぜだか知ってるんだよね~

トゥクトゥクはね~ 結構昔から停まっていたような気がする・・・

 たしか大井川~焼津あたりの中古車屋さんだったような・・・

 私もトゥクトゥクを自家用にしたいんだよ

 長野~静岡の往復は無理だろうけど・・・爆発するよね きっと

 
Posted by milimili at 2009年07月08日 20:55
今さらかもですが、何年か前に焼津の柳新屋のファミマでトゥクトゥクが停まってて、思わず持ち主に声掛けました。

持ち主は、焼津在住の方で、当時25歳前後だったと記憶してます。

詳細は不明ですが、自家用車として使用しているとの事でした。

まだ健在なんですかね???
Posted by 匿名 at 2013年10月04日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物のトゥクトゥクは誰のもの~
    コメント(6)