2012年12月25日

今年のクリスマスケーキは

今年のクリスマスはこんなケーキにして見ましたicon51





いちごサンタとモミの木つき187

写真のサンタは3人ですが、実は家族分の5人のサンタを作りました。 

並んだ姿がとっても可愛かったのですが、写真取り忘れ・・・icon10

かろうじて、モミの木だけは撮ってありました♪


ホームパーティでは3種のスパゲティーとマンゴーワインで乾杯icon12 したのですが、こちらも写真取り忘れ・・・ みんなお腹が空いていたみたいです(笑)

お腹いっぱい食べて、プレゼントももらってicon27

無事にクリスマスも終了で~す188


子ども達にはサンタが来たようですが、私には来なかったわぁ。。。 う~ん残念emoji43



同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事画像
いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種
マフィンが焼けたよぉ~
長男くんのバースデーケーキ
春休みのおやつ 前半
いちごのおやつ
美味しい頂き物 
同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事
 いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種 (2013-06-04 21:17)
 マフィンが焼けたよぉ~ (2013-05-29 22:49)
 長男くんのバースデーケーキ (2013-04-16 22:27)
 春休みのおやつ 前半 (2013-03-26 20:22)
 いちごのおやつ (2013-03-25 23:55)
 美味しい頂き物  (2013-02-22 00:00)

Posted by asian*cherry at 15:21│Comments(1)お菓子&パン
この記事へのコメント
ケーキのサンタ、カワイイ~
モミの木も最高!
素晴らしい~
Posted by BABA.mama at 2012年12月25日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のクリスマスケーキは
    コメント(1)