2013年06月05日

西へお出掛け

今日はお友達のkちゃんと久々のお出かけicon17

もしかしたら・・・1年ぶりかも!?

時々お店には遊びに来てくれるので、ちょこちょこと逢ってはいるものの、中々出掛けられなくってね~

美味しいベーグルサンドを頂きましたicon14




その後、2~3軒のお店をはしごして(笑) 

↓ ↓ ↓ ここは最後に寄った場所。。。 お顔が写ってるから小さめの写真(笑)ですが、とっても素敵な空間でした








最後はお友達のおうちで珈琲を頂き、わんこに癒され、満足の水曜日でしたぁface05

また時々お出かけしましょ♪


タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
子ども達の頑張り
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)
 子ども達の頑張り (2013-02-22 21:37)

Posted by asian*cherry at 23:34│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西へお出掛け
    コメント(0)