2012年05月29日

5/26(金) 静岡到着

5/26(金)の夕方、静岡駅に着いたタイ人のBさんicon59

仕事ですぐにお迎えに行けないので、1時間ほどひとりで時間をつぶしてもらう事に・・・ ← 凄~い、ひとりで街ぶらしていたようですface01

高速を飛ばして、迎えに行った旦那さんと末っ子ちゃんの3人で夕食を食べて来てもらう事にicon28

子どもたちも大きくなり、帰宅が21時過ぎや塾で22時を過ぎる事もあるわが家icon25 

初日の夕飯は外で♪

その後、わが家に寄ってくれて2年ぶりの再会icon14

髪が短くなっていたので!?と思ったら・・・出家していたそうです。

タイ国では、男性は誰でも一度は出家(お坊さん)するんですよface08

オレンジ色の袈裟に身を包んだBさんの写真を見せられて、

末っ子ちゃんはちんぷんかんぷんface16

お国変われば習慣も違うんですよね~




同じカテゴリー(Thailand)の記事画像
5/27(土) 浜松方面へ~
タイマンゴーget!
青パパイヤサラダ
来タイのお話しとおやつ
タイの香り~
緊迫
同じカテゴリー(Thailand)の記事
 5/27(土) 浜松方面へ~ (2012-05-29 17:35)
 タイマンゴーget! (2012-04-30 20:33)
 青パパイヤサラダ (2012-04-28 20:25)
 来タイのお話しとおやつ (2011-10-26 20:40)
 タイの洪水。。。 (2011-10-17 22:38)
 タイの香り~ (2010-12-19 20:57)

Posted by asian*cherry at 15:13│Comments(0)Thailand
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/26(金) 静岡到着
    コメント(0)