2010年02月04日

初めてのお店に

昨日は、水曜日♪



静岡でお勉強の日でしたicon23




疲れた頭と体を回復させるもの☆といえば・・・


大好きなタイ料理icon28




ずっと通っていたお店が閉店?オーナーチェンジ?の様子で、お休みでしたので




初めてのお店にチャレンジicon12



ここ↓

初めてのお店に


バイキングスタイルになっていました。



初めてのお店に


こんな感じで~ (^O^)/




お友達のyuuさんから、ここのお店の事は聞いていたものの




超方向音痴のわたし、お店発見まで至らずicon10




今回アロマのお友達が知っていたこともあり、無事行くことが出来ましたぁicon25



種類も沢山あって、満足満足~




昨日のお気に入りは、グリーンカレーとヤムウンセンでしたicon12



いひひ、来週もきっと行きますよicon16




女子6人のランチはとっても楽しかったですゥface02





そしてそして、今日はお店の方の床のワックス塗りがありますゥ。

頑張るぞ~icon22



同じカテゴリー(Thailand)の記事画像
5/27(土) 浜松方面へ~
タイマンゴーget!
青パパイヤサラダ
来タイのお話しとおやつ
タイの香り~
緊迫
同じカテゴリー(Thailand)の記事
 5/27(土) 浜松方面へ~ (2012-05-29 17:35)
 5/26(金) 静岡到着 (2012-05-29 15:13)
 タイマンゴーget! (2012-04-30 20:33)
 青パパイヤサラダ (2012-04-28 20:25)
 来タイのお話しとおやつ (2011-10-26 20:40)
 タイの洪水。。。 (2011-10-17 22:38)

Posted by asian*cherry at 11:55│Comments(2)Thailand
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

おじゃまします。。。

タイ&ベトナム料理のお店でバイキングスタイルのところが有るのですね?
最近、知り合いに連れられてタイ料理デビューしました(^^)v

興味が有るのですが、このお店はどのあたりなんですか?
良かったら、教えて下さい<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年02月04日 12:22
>Takaさん

はじめまして、cherry*です(*^_^*)

こちらのお店は呉服町ですよ~
静岡タウンホテルの向かい側になります♪

是非お出かけして見て下さいね!
また美味しいお店を発見した時は、わたしにも教えて下さいね☆
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年02月04日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのお店に
    コメント(2)