2009年12月31日

年末なのに木がいっぱい~

今日で今年も終わりだというのに・・・




こんなに木がいっぱいですゥface08

年末なのに木がいっぱい~



12/30と31は夫と娘と私の3人でDIYしました~




忙しいのにね、あはは・・・まぁ大掃除が無い分、少しは気が楽なんですが




まさか年末に棚を作るとは~




私のはんどめいどグッズをしまう棚が無くて、





散らかっているのを見かねた夫が





「年内に作るぞ!」って・・・




と言っても、私が作るんだよね~icon10





しかし今回は、全面協力~face02してくれました



その甲斐あって、




こちらが ↓

年末なのに木がいっぱい~ 



こうなりました ↓

年末なのに木がいっぱい~



何とか、出来上がりface05



紅白を横目に、棚に並べている所で~す(笑)






最後になりましたが、今年は私にとって本当にいろいろなことがありました。



1つめは、タイから本帰国して日本の生活に戻ったこと♪

2つめは、eしずを初めていろいろな方に出会えたこと♪

3つめは、アロマの試験に合格したこと♪



来年はおうちShopのopenを予定していますface01


今年縁あってお知り合いになれた方々、お世話になりました☆

そして来年もcherry*をよろしくお願いします♪
























同じカテゴリー(DIY)の記事画像
作業カウンターが出来たよん
キッズチェア作り
玄関廻り vol.1
自宅のDIY
家具リメイク*
今日もエンチョーに(笑)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 作業カウンターが出来たよん (2011-05-30 23:43)
 キッズチェア作り (2011-01-31 12:41)
 玄関廻り vol.1 (2010-12-19 21:21)
 自宅のDIY (2010-03-06 20:50)
 家具リメイク* (2010-02-08 16:59)
 今日もエンチョーに(笑) (2010-02-01 14:55)

Posted by asian*cherry at 22:21│Comments(3)DIY
この記事へのコメント
今年は、
偶然の出逢いがあって
楽しく過ごせました~☆

asian*cherryさん
ありがとう☆

来年も、宜しくお願いします。

それでは、
よいお年を~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月31日 23:53
チェリーちゃん
昨年は、本帰国・そして近所に引っ越ししてきてくれて
とても嬉しかったです (^^♪♡

親子でいろいろお世話になり、どうもありがとう~♡

これからも末長~~~くよろしくお願いします m(_ _)m

チェリーちゃんご家族にとって幸多い年になりますように
お祈り申し上げます。。。ヽ(@^∇^@)ノ
Posted by 菜の花菜の花 at 2010年01月01日 13:58
私もチェリーさんに
知り合えてよかったなーって思ってます。

自宅ショップ、楽しみにしてます。
行きますー絶対行きますー。

今年も、どうぞよろしくお願い致します!
また遊びましょーーー。
Posted by yuuyuu at 2010年01月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末なのに木がいっぱい~
    コメント(3)