2010年02月08日

家具リメイク*

お気に入りの古い引き出し*



5~6年前に古道具屋さんで、格安で手に入れたもの。



古いものが好きな私icon12



大事に使っていましたが、3年留守にしていて久しぶりに見たら・・・



随分くたびれた感じよねface04



可愛そうなので、リメイクすることにしましたicon22



こんな感じに変身↓

家具リメイク*



以前は・・・


家具リメイク*



これでも、一番ひどい写真ではありませ~ん(笑)



先日、古い金具を全部はずし、サンダーで表面の汚れを全部はがして置きました。



サンダーをかけた時、古い塗料とほこりで家の中が凄いことになりましたface07



これでまた、可愛がってあげられますゥface05




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
作業カウンターが出来たよん
キッズチェア作り
玄関廻り vol.1
自宅のDIY
今日もエンチョーに(笑)
子供たちの机が出来ました(*^_^*)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 作業カウンターが出来たよん (2011-05-30 23:43)
 キッズチェア作り (2011-01-31 12:41)
 玄関廻り vol.1 (2010-12-19 21:21)
 自宅のDIY (2010-03-06 20:50)
 今日もエンチョーに(笑) (2010-02-01 14:55)
 子供たちの机が出来ました(*^_^*) (2010-01-11 23:25)

Posted by asian*cherry at 16:59│Comments(1)DIY
この記事へのコメント
すでに完成しているものを、リメイクするのって、、
すっごく大変よね...
過去に洋服ダンス1個、途中でイヤになって捨てました...
うぅ、、うちも、壁白くしたい〜〜爆
床も壁もドアも全て木だから、家具も雑貨も映えないんだもん。
Posted by eri at 2010年02月08日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家具リメイク*
    コメント(1)