2010年03月06日

自宅のDIY

今日はお客様が来るはずでしたが、子供が高熱を出しダウンしているため


残念ながら、お断りしましたface07


お会いしたかったなぁ~(--)



というわけで・・・


最近お店のDIYばかりに力を入れていた私*



子供が病気だし、夜のディナーも中止になってしまったので(実は昨日お誕生日だった私ですが、夜小学校の役員会が有ったため、本日に予定していたのでありました)


ずっと後回しになっていた自宅のDIYをしよう♪ということになりました



自宅のDIY *after*


自宅のDIY *before*



これ冷蔵庫のカバーなんです♪

これで好きなものを飾れるわ~face05 うふふ


想像していた通りに出来上がり、満足ですゥicon12



でも家族に病気の人がいると笑顔になれないですよねface04早く元気にな~れicon14

ママも夜中の看病で少々睡眠不足ですicon10



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
作業カウンターが出来たよん
キッズチェア作り
玄関廻り vol.1
家具リメイク*
今日もエンチョーに(笑)
子供たちの机が出来ました(*^_^*)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 作業カウンターが出来たよん (2011-05-30 23:43)
 キッズチェア作り (2011-01-31 12:41)
 玄関廻り vol.1 (2010-12-19 21:21)
 家具リメイク* (2010-02-08 16:59)
 今日もエンチョーに(笑) (2010-02-01 14:55)
 子供たちの机が出来ました(*^_^*) (2010-01-11 23:25)

Posted by asian*cherry at 20:50│Comments(5)DIY
この記事へのコメント
凄い〜〜早い〜〜ビックリ!
覗きに行かなくっちゃ^^

お熱はどう??少しは落ち着いて来たかなぁ..
お大事にしてね。
Posted by erieri at 2010年03月07日 05:34
お子さんお身体いかがですか
昨日は大変なところ、ご連絡頂いてありがとうございました

日々変化するマイホーム、マイショップ楽しいでしょうねぇ
早く見に行きたいですぅ~

またチャンス作って遊びに行かせてもらいます
Posted by @y@ at 2010年03月07日 07:20
素敵に冷蔵庫カバーも出来上がりましたねっ!
流石です

お誕生日もおめでとう

子供達の熱もどうですか?
暖かくなったり寒くなったり…体調管理がたいへんです
cherryさんも気をつけて下さいね~!
Posted by BABA.mama at 2010年03月08日 08:43
>eriちゃん

ご心配かけましたありがとう(*^_^*) 息子ちゃん元気になりました♪
DIYの方は旦那様のおおらかな性格の成果(笑)が発揮され、ちょっとななめの所もありますが・・・ 良しとしました。
また遊びに来て下さい。



>@y@さん

土曜日はごめんなさいね(--)
私もお会いしたかったので、残念でした。
また遊びに来て下さいね♪
お待ちしていま~す


>BABA.mamaさん

何かねぇ~ざっくりと出来上がった冷蔵庫カバー☆
人にはお見せできないわよ(あはは)
お兄ちゃんは元気になりました(^◇^)
うがいサボっていたんじゃないか?という疑惑が家族内では出ています(笑)

またお出かけしたいね♪
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年03月08日 18:20
すご~~い チェリーちゃんは、いつも有言実行だね 尊敬しちゃいます(^^♪♡

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~~~o(^-^)o ひとつお姉さんですね

お祝いに 美味しいもの一緒に食べに行きたいね~( *^o^)/
Posted by 菜の花 at 2010年03月09日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅のDIY
    コメント(5)