2009年09月20日

スパーシーなかっぱえびせん♪

シルバーウイークですね!

昨日から始まった5連休face02

楽しみ~と言いたいけれど、我が家は特に予定なく(笑い)お墓参りくらいですかね。

本当は温泉に行きたいね~と話していましたが・・・



長男は1日しかoffがありませんface08

今日も朝6:50から出かけてゆきました。母は眠いzzz



最近朝晩が涼しくなってきたので、衣替えの準備でもしましょうface01

さてさて、どこから始めましょうかicon23


タイの買い物が入っている箱を発見icon22

開けてみたら~


あらっ「かっぱえびせんがありました

スパーシーなかっぱえびせん♪

見た目はなんら国内のものと変わりないですよね~


しかし、お味の方は・・・

う~~ん、スパイシー*

でございます

スパーシーなかっぱえびせん♪


とうがらしやこぶみかんの葉、マナオにパクチーetc・・・

何やらタイの香りがしてきますface05


これね、子供達は食べられないの~ うふふ

買って来たのをすっかり忘れていた私、ラッキーですゥ

旦那さまと食べてしまおうicon14


でもね!今考えたら・・・

もっと買ってくれば良かったかな?


結局食べ物に行きつくって~(笑い)



同じカテゴリー(Thailand)の記事画像
5/27(土) 浜松方面へ~
タイマンゴーget!
青パパイヤサラダ
来タイのお話しとおやつ
タイの香り~
緊迫
同じカテゴリー(Thailand)の記事
 5/27(土) 浜松方面へ~ (2012-05-29 17:35)
 5/26(金) 静岡到着 (2012-05-29 15:13)
 タイマンゴーget! (2012-04-30 20:33)
 青パパイヤサラダ (2012-04-28 20:25)
 来タイのお話しとおやつ (2011-10-26 20:40)
 タイの洪水。。。 (2011-10-17 22:38)

Posted by asian*cherry at 11:34│Comments(0)Thailand
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーシーなかっぱえびせん♪
    コメント(0)