2009年06月08日

ヒノキの香りに包まれて

昨日の日曜日、家族で藤枝にある建設会社さんに遊びに行きましたぁ♪


廃材でトラックを作ろう! だっったかな? タイトルは忘れてしまいましたが(ごめんなさい) 

参加してきました!



ヒノキの香りに包まれて ← 本来の出来上がりの姿♪ 

手前のトラックが完成品です。娘の作品


子どもたちはトラックが出来上がると、思い思いに走らせたり、他のご家族のお子さんと遊んでいたので、よーしicon16


と思って、自分の製作に取りかかっていると・・・



 ヒノキの香りに包まれて


ありゃりゃ~face08 付属品たっぷりのトラックが2台出来上がっていましたicon10 


どうするのでしょうか? 付属品取れなきゃいいのですが・・・(笑)




そしてそして、cherry*が頑張って作った作品はicon23


ヒノキの香りに包まれて ← boxが2個、プランターカバー、棚3つ




あと、写っていませんが旦那さまが、大きいすのこを作ってくれましたicon22




ほとんどがヒノキだったので、とってもいい香りで癒されますface05


この後は、そのまま使うか?色を塗るか?しばし考え中です♪


しばらくはヒノキの香りを楽しんでからかなicon12


子どもたちも楽しかったみたいicon06 でも一番楽しかったのは・・・わたくしcherry*でしたface05


建設会社の方、大工さんたち、家族のみんな、 ありがとうです(^0^)



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
作業カウンターが出来たよん
キッズチェア作り
玄関廻り vol.1
自宅のDIY
家具リメイク*
今日もエンチョーに(笑)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 作業カウンターが出来たよん (2011-05-30 23:43)
 キッズチェア作り (2011-01-31 12:41)
 玄関廻り vol.1 (2010-12-19 21:21)
 自宅のDIY (2010-03-06 20:50)
 家具リメイク* (2010-02-08 16:59)
 今日もエンチョーに(笑) (2010-02-01 14:55)

Posted by asian*cherry at 23:44│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒノキの香りに包まれて
    コメント(0)