2009年06月04日

ついに・・・行っちゃいました。

昨日、ずっと行って見たかったタイ料理のお店にお友達のNちゃんと行って来ましたぁface02

行きたいんだけど、お店の名前も?場所も?で・・・


「少年アジアさん」⇔「つかもと食堂さん」経由で目的地判明icon12

ルンルンで出発したのはいいのだけれど・・・


「タイオーキッドさん」    臨時休業でしたぁicon15 しかも6/4まで(--) がーん


しかーし、めげないNちゃんicon23 「もう一軒のお店の名前なんだっけ!?」


「アローイアロイっていうんだけど、私場所わからないよ・・・」とわたし。
        *いつもお世話になっている呉服屋さんのご主人からのおすすめ店で、一度行ってみたかったお店でもあるんです     



何となく覚えている記憶を頼りに、何とか近くまで行ったらしい。

途中、警備員さんのような人を発見!勇気を出して聞いてみると・・・

すぐ近くにありましたicon25  やったあicon14icon14



ついに・・・行っちゃいました。
ついに・・・行っちゃいました。

グリーンカレーとトムヤムクイッティアオを注文icon22

美味しくおいしく、頂きましたぁface05




ついに・・・行っちゃいました。 ←グリーンカレー

ついに・・・行っちゃいました。 ←トムヤム






デザート&コーヒー付きなんですが・・・

いつものごとく、食べてしまってから写真を撮っていないことに気付きました(--) あしからず


*お店の奥様 とっても気さくでチャーミングな方でしたface02 ありがとうございました。
 お味の方も、アローイアロイでしたよ~
 今度は家族で行きたいなぁと思いましたicon22






 






 




同じカテゴリー(Thailand)の記事画像
5/27(土) 浜松方面へ~
タイマンゴーget!
青パパイヤサラダ
来タイのお話しとおやつ
タイの香り~
緊迫
同じカテゴリー(Thailand)の記事
 5/27(土) 浜松方面へ~ (2012-05-29 17:35)
 5/26(金) 静岡到着 (2012-05-29 15:13)
 タイマンゴーget! (2012-04-30 20:33)
 青パパイヤサラダ (2012-04-28 20:25)
 来タイのお話しとおやつ (2011-10-26 20:40)
 タイの洪水。。。 (2011-10-17 22:38)

Posted by asian*cherry at 13:03│Comments(2)Thailand
この記事へのコメント
ブログ 毎回楽しみに読ませてもらってるよ~♪

タイ料理おいしかったね~o(^-^)o
特にグリーンカレーが気に入りましたぁ

お店の奥さんも明るい人で これから 通いたいお店のひとつになったよぉ

*また いこうね*
Posted by なおっち♡ at 2009年06月05日 07:45
なおっちさん♪

いつもいつもありがとうです(^0^)

また行こうね! もう一軒のお店もいつか行こうね~
Posted by asian_cherryasian_cherry at 2009年06月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・行っちゃいました。
    コメント(2)