2010年01月23日

別珍のリングと着物

今日は静岡から我が家にワイヤーアクセサリーのサクラノキさん が来て下さいましたface02


BABA.mamaさん と2人でわくわくしながら今日を楽しみにしていました♪



3人で話しが弾んでしまい、別珍リングのオーダーは帰り間際になってしまいましたが(笑)



無事に注文出来て良かったぁ~ 本物の別珍のくるみぼたんも可愛かったわぁface01



あまりにお話しが楽しくって、写真を撮り忘れましたicon10



別珍のリングと着物
こちらはBABA.mamaさん からのお土産の佃煮*



別珍のリングと着物
そしてこちらはBABA.mamaさんに頼んでおいたラリエッタ!?っていうんだったかしら?



こちらも着けるのが楽しみだわ~




昨日は私リネンのワンピースを着ていたので、今度はそれに合わせてみようっと♪



そして、今日は別珍リングということで着物♪

別珍のリングと着物



リングが出来上がったら、他の着物とも合わせたいわ~



別珍と着物♪ うふふ たのしみ~ (^◇^)






同じカテゴリー(着物)の記事画像
ピンク×パープル
お気に入りのお店*
今日の出逢い(^0^)
浴衣でお出かけ*
待ってましたぁ~(^0^)
同じカテゴリー(着物)の記事
 お久しぶりです(*^_^*) (2011-10-18 22:04)
 ピンク×パープル (2010-03-16 08:17)
 お気に入りのお店* (2009-09-18 09:20)
 今日の出逢い(^0^) (2009-09-09 23:54)
 浴衣でお出かけ* (2009-08-19 11:09)
 待ってましたぁ~(^0^) (2009-08-06 22:05)

Posted by asian*cherry at 00:13│Comments(3)着物
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
素敵な新居でおしゃれでナチュラルで。。。
私は感動しっぱなしでした^^
リングの方は来週取りかかりたいと思います☆

それと。。。

私のブログに写真転載させてもらってもいいですか?
私も写真を撮り忘れたので^^;
それに着物の写真も使わせてもらいたいです❤
Posted by サクラノキ at 2010年01月23日 09:47
昨日は、本当に楽しかったねっ!
cherryさんの着物姿も、久しぶりに見れて相変わらず素敵でした
私もサッサッと着物が着れるようになりたいです
別珍リングが出来上がったら、いつか着物デートしたいですね!キャー
Posted by BABA.mama at 2010年01月23日 10:48
>サクラノキさん

おうちの方もshopの方もまだまだ未完成ですが、頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

リングゆっくりでいいですいからね~
でもとっても楽しみにしています☆ありがとうございましたぁ


>BABA.mamaさん

昨日は楽しかったね~ ホント♪
お土産もラリエッタもありがとう。

リングが出来たら、着物デートしたいわ~
お互い時間が出来たらホント実行しましょうね(^◇^)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年01月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別珍のリングと着物
    コメント(3)