2009年08月06日

待ってましたぁ~(^0^)

タイのバンコクから帰国して、約4か月半icon25

帰国前に、頼んでおいた着物が昨日、バンコクから届きましたぁ (*^。^*)

待ってましたぁ~(^0^)

わーい、わーい (●^o^●)


今は、すごーく蒸し暑くって・・・


ちょっと、着物気分ではないけれど、涼しくなったら着ーましょ~♪ 


ブルーの方はお気に入りの片貝木綿です。


待ってましたぁ~(^0^)

以前、片貝木綿のモスグリーンのものを1枚お仕立てしましたが、とっても着易くってお気に入りですface05



バンコクでお世話になった日本人のyumikoさんに頼みましたぁ☆


涼しくなるまで、少し待たなきゃね (^◇^)


それまでは、浴衣がいい季節ですね、来週辺り着てみようかな~




同じカテゴリー(着物)の記事画像
ピンク×パープル
別珍のリングと着物
お気に入りのお店*
今日の出逢い(^0^)
浴衣でお出かけ*
同じカテゴリー(着物)の記事
 お久しぶりです(*^_^*) (2011-10-18 22:04)
 ピンク×パープル (2010-03-16 08:17)
 別珍のリングと着物 (2010-01-23 00:13)
 お気に入りのお店* (2009-09-18 09:20)
 今日の出逢い(^0^) (2009-09-09 23:54)
 浴衣でお出かけ* (2009-08-19 11:09)

Posted by asian*cherry at 22:05│Comments(2)着物
この記事へのコメント
キャーかわいい~!素敵です!

Cherryさんの着物好きは、よーく存じておりますが(笑)、またお気に入りの着物が増えたわけですね!いいなぁ~。

今度是非、見せて下さいませ

私も一枚欲しくなりそうです(笑)
Posted by BABA.mama at 2009年08月07日 10:01
>BABA.mamaさん

コメントありがとう♪です (^0^)

右側の片貝木綿は、きっと好みじゃないかしら?

好きな感じだよね~

とっても着易いからお勧めよん♪

いつか2人で着物でお出かけしましょうね (*^_^*)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年08月07日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってましたぁ~(^0^)
    コメント(2)