2012年10月10日

anniversary 17th

本日、10月10日は結婚記念日でしたicon23

早いもので17thface22 あっという間です

結婚した頃は、10月10日は体育の日で、毎年祝日だからお祝いするのにいいね~と話していたのですが・・・

憲法改正により、状況一転(汗) 

きっと同じ理由の方々がた~くさんいらっしゃると思いますが(笑)


平日になってしまったので、ゆっくりお祝いと言うわけにもいかず・・・

anniversary 17th

夕飯を兼ねて、お寿司ケーキを作って見ましたicon51


子ども達は「お~っ、凄~いicon14」と大騒ぎface23  その時間、旦那さまは会社ですが・・・face15

3人の子ども達と私の4人で「ケーキカットしま~す♪」と盛り上がりましたよ。

朝から、美容院に行っていた私は、買い物して帰宅したのが15時過ぎicon16 

相変わらず大忙しの毎日です



anniversary 17thanniversary 17th










いつもよりかなり早く帰宅した主人がjiichiroのバームクーヘンを買って来てくれましたicon12

その時間、私は末っ子のサッカーに行っていて留守でしたが・・・ face15


後でゆっくりicon61入れて頂きましたよ~

美味しかったですゥ 「焦がしバターバウム」ですicon12



こんな感じで、anniversary 17th も 嵐のように過ぎて行きましたぁ~ 

家族みんな健康でいられるから、それだけでいいんでしょうねface02





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 22:36│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
anniversary 17th
    コメント(0)