2012年10月09日

10/8(祝)の出来事

昨日10/8(祝)は、私の実父の命日でしたemoji45

3連休の最終日とあって、なかなか全員が揃わないので私と主人と末っ子ちゃんの3人でお墓参りに~

行く途中、お気に入りの花屋さんで香花を買い(ついでに苗物や雑貨なども覗きface22)、気持ちいい風を浴びながら目的地へicon17


お墓参りが無事に終わり、背筋がピン!となったら次は、今までお世話になった天然石くんたちを海へ返しに~icon19

10/8(祝)の出来事


普段から、天然石のブレスレットをしているわが家の人々emoji43

ありがとう&おつかれさまの気持ちを込めて169 そ~れ~

久しぶりに行った実家近くの海は、昔と何も変わらず・・・ 

風と空が気持ちよかったです~ 本当はね、海でぼーっとしたかったけれど・・・中々時間が取れないねicon10


自宅に向かう帰り道、スーパーで買い物&そして、またまたお花屋さんへ寄りこみ(こっちのお店もかなりのお気に入りicon06

帰宅してから、夕方遅くなるまでお花の植え替えをして10/8 終了でしたぁ~icon25




タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 11:56│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/8(祝)の出来事
    コメント(0)