2012年07月09日

FUTSAL FESTA 2012

昨日の日曜日は、エスパルスドリームフィールド藤枝にて『FUTSAL FESTA 2012』がありました。   

結果は3勝1敗でした。

FUTSAL FESTA 2012


フットサルの練習はいつも主人に行ってもらっていたので、私個人的には久々の応援face02

サッカーと違ってフットサルは近くで見る事が出来るので、ちょっとうれしいicon06

ゴールキーパーの順番になった時には、ハラハラ、ドキドキしますが これも経験だね。

失敗しても頑張る力が見に付いてくれたらいいなと思います。

子どもの頑張る力は、親の活力にもなりますね~ お疲れさまぁ~icon22



タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 11:05│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUTSAL FESTA 2012
    コメント(0)