2012年06月26日

高校授業参観、懇談会

今日は、お店をお休みして長男くんの高校の授業参観&懇談会に出席して来ましたicon23

長男くんの学校は静岡市なので、お店を半日営業してでは間に合わないicon10 思い切ってお休みにして出掛けましたicon18

ママ友達と久々のランチをしながら(学校のすぐ近くでicon28)高校に入ってからの近況報告や最近のテストの結果、

今後の進路の事など・・・ 学校に着く前からやはり話題は息子たちの事face01

高校授業参観、懇談会← こちらはお友達が頼んだハンバーガー Bigサイズでしたぁ~

あっという間に授業の時間になり慌ててお店を出ましたぁ~icon16

学校では、はやりシビアに進路の話。。。 現実はね~厳しいわ(汗) 入学して3カ月で既に卒業してからどうなりたいかって話♪

夕方までたっぷりと頭が痛いお話しを聞き、混雑した電車に揺られ帰宅icon25

朝早くから夜遅くまで、部活に勉強に忙しい息子達の気持ち、ちょっぴりわかったような そんな日になりましたface15

がんばれ~おにいちゃんface25





タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 23:33│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校授業参観、懇談会
    コメント(0)