2012年06月12日

手の装具が取れました

2週間ぶりに、手の(骨折)装具が取れました。

実際はまだちゃんとくっついていないのかな!?よくわからないのですが 新しいリハビリメニューが追加されましたemoji43

まだ腫れているし、少ししか曲げられないのですが ちょっとつ曲げる練習らしいですicon10

まだ少し痛むし、曲げるの怖いし・・・でも早くいつもの生活に戻れるように、(お菓子やミシンやりたいよぉ~)リハビリ頑張りますゥ


タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 23:46│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
はずれて良かったね!
でも、無理しないでゆっくりしっかり治してねー
Posted by BABA.mama at 2012年06月14日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の装具が取れました
    コメント(1)