2012年04月09日

ゆめこさんのお話し会 4/9

今日は、駿河工房さんで「おかざわゆめこさんのゆるゆるお話し会」がありました。

先月は高校の合格発表の日で、参加出来なかった為 今日はとっても楽しみにしていましたface02


今日が2回目の参加ですが、いつも参加した後に思うのは すっかり心が軽くなり鼻歌交じりで家路に向かうんです♪

今回は特にうれしい体験もあり、これからの楽しみが増えましたface23 ゆめこさんのヒーリングボイス とっても心地いいんです。


ゆめこさんのお話し会 4/9

気になるカードをチョイス☆ 今回はこちらを連れて帰って来ましたぁicon12


本当に何かがストンっと落ちた感じで・・・ すっかりicon14icon14icon14

来月もあるみたいですよ☆  詳しい事は駿河むすびの会のブログで 



同じカテゴリー(駿河むすびの会)の記事画像
今日の駿河工房
フィトテラピー講座
ゆめこさんのゆるゆるお話し会
「駿河むすびのつどい」のおしらせ
駿河むすびinアロマ講座
同じカテゴリー(駿河むすびの会)の記事
 今日の駿河工房 (2012-11-14 20:38)
 フィトテラピー講座 (2012-05-21 20:26)
 ゆめこさんのゆるゆるお話し会 (2012-01-27 00:13)
 「駿河むすびのつどい」のおしらせ (2011-11-14 20:24)
 駿河むすびinアロマ講座 (2011-11-03 20:37)
 駿河むすびの会とは (2011-10-26 22:30)

Posted by asian*cherry at 20:32│Comments(0)駿河むすびの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめこさんのお話し会 4/9
    コメント(0)