2012年03月19日

長男&長女の卒業式

3/16(金)と17(土)は二人の子どもの卒業式でした。

16日は小6の娘 いいお天気に恵まれ210名のみんなと共に無事に卒業しました。


長男&長女の卒業式


17日は 中3の息子 あいにくの雨で、みんなとのい写真も取れず残念でしたが179名のみんなと無事に卒業です☆

長男&長女の卒業式

先週は、合格発表、小学校の卒業式、中学校の卒業式、日曜日はお彼岸でお墓参りetc・・・と休む間もなくいろいろありましたが

何とか、こなして無事に終了ですicon23

明日から3人の子どもたちは春休みに入りicon10 母はまたまた忙しい毎日が続きますが 体調崩さないように頑張りたいと思いますface02



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 00:18│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
卒業おめでとう!
お互いに、母お疲れさま(笑)
やれやれと思ったら、今度は準備で、大騒ぎです
もう一頑張り!頑張りましょうネ~
Posted by BABA.mama at 2012年03月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男&長女の卒業式
    コメント(1)