2011年11月15日

12歳のお誕生日

今日11月15日は、娘の12歳のbirthdayですicon12

平日だし、主人も遅いので 先週の日曜日に既にbirthdayのお食事会は終了していま~す♪

凄~くたくさん食べていたのを覚えていますゥ(笑) まだまだおしゃれより食い気の娘でちょっぴり安心したりして・・・


今日はこちらのケーキを買ってお祝いをicon51

12歳のお誕生日

娘さん念願のサーティワンのアイスケーキface05 

毎年、私が作ったケーキか頼んで作ってもらうケーキのどちらかなので いつかアイスケーキデビューしたかったらしいのですface21

美味しい~icon06  とみんな張り切って食べだしましたが、私ひとり途中でスピードダウンicon10 子どもたちはすごい勢いでしたぁ~

歳のせいかしら!? たくさんは頂けませんわぁface15 でも美味しかったですよぉ


12年前のこの日に元気に生まれて来てくれた事に感謝しています☆

わが家の癒し系emoji49の彼女。このまますくすくとまっすぐに育って欲しいです



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 21:35│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
そう、歳のせい(笑

〇ちゃん、おめでとうー
いいね、アイスケーキ!
Posted by yuu at 2011年11月15日 22:04
Mちゃん誕生日おめでとう
背もぐんぐん伸びて、もうすっかりお姉さんだね!
でも優しい性格はそのまま
そんなMちゃんが、私も大好きです
Posted by BABA.mama at 2011年11月16日 11:01
>yuuちゃん

そう、最近は美味しいけど味の濃い~物はちょびっとね(笑)



>BABA.mamaさん

すっかり背が大きくなってしまったけど、中身は変わらずいつもの通り♪
小学生の内がやっぱり可愛いよね~
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2011年11月16日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12歳のお誕生日
    コメント(3)