2011年11月07日

パッチのシュシュ♪

久しぶりのミシンface21

やっと少し時間が取れましたicon14

たくさんの布に囲まれ、組みあわせを考えたり ミシンの音が心地良いですemoji49

パッチのシュシュ♪

ホントは大物の製作にも取り掛かりたいけれど・・・

時間が足りないので欲をかかないで、ぼちぼちですicon10


娘の部屋もハロウィンの飾りを片づけてクリスマスに模様替えの途中~icon06

女子はなかなか 注文が多いので(笑) 思いのほか製作が進みませんが、徐々に変身中ですゥ



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
魚河岸のハギレで♪
娘の魚河岸シャツ
給食set
魚河岸シャツ&防災クッション
仕事の合間にコトコト
小さな飾りもの(*^_^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 魚河岸のハギレで♪ (2012-07-12 21:14)
 娘の魚河岸シャツ (2012-07-10 21:55)
 給食set (2012-05-25 15:41)
 魚河岸シャツ&防災クッション (2012-05-17 23:55)
 仕事の合間にコトコト (2012-05-15 22:27)
 小さな飾りもの(*^_^*) (2011-11-10 17:36)

Posted by asian*cherry at 21:27│Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチのシュシュ♪
    コメント(0)