2011年10月31日

頑張りました(^◇^)

先週末は、たくさんの頑張りがありました☆


土曜日は、娘が

頑張りました(^◇^)

初級ジュニアリーダーの研修会に朝早くから夕方まで一日参加しました。

一緒に行くお友達のお母様と相談して、初めて子どもだけで電車に乗って参加させてみましたicon18

方向音痴の私には、かなりドキドキでしたが 楽しく行って帰って来れたようで、終始笑顔でしたface02

途中、駄菓子屋さんを見つけて寄りこんだりして・・・結構楽しんだみたい(笑) 



日曜日は、スポーツ祭として綱引き大会に出場icon22

頑張りました(^◇^)

見事優勝することが出来ましたぁicon12

弟くんのチームは準優勝だったようですが、賞状はほかの子がもらったようで・・・

かなりむくれてface12いましたが、まぁそれも運命(笑)

また頑張ればきっともらえるよ☆



タグ :asian*cherry

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 17:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りました(^◇^)
    コメント(0)