2011年09月15日

長女修学旅行

9/14~15は長女(小6)の修学旅行でしたicon18



昨日の朝、6時に集合icon22

みんな笑顔でいってらっしゃ~いicon23


行先は東京です。 

娘のお楽しみは、やはりディズニーランドicon06他にも上野動物園や国会議事堂、東京タワーも・・・ 

行く先全部がお楽しみみたいでした(笑)

あっという間の1泊2日で、今日の19時にお迎えにicon17


ただいま~face22 楽しかったけど、疲れたよぉ~

お土産を見せながら、たくさんのお話しをしてくれましたface02

長女修学旅行

お土産を買う時間が足りなかったようで、ちょっと心残りだそうですicon10 今度は家族で行きましょうね~icon25

楽しい夢を見ながら、休んで下さいねemoji08



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 23:36│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女修学旅行
    コメント(0)