2011年07月08日

授業参観終わりました

今週は、小学生の子どもたち(小6.3)の授業参観がありましたicon22

学年別に設定されているので、2回学校へ行く事に。。。


6年生のお姉ちゃんの授業は、英語でしたface01

楽しそうにやっていてちょっと羨ましい感じでした。ちゃんと話せていたようで ほっとしました☆

懇談会は修学旅行についての全体会。

自分たちの頃とは全然違うコース設定にまたまた「いいねぇ~icon06」と、母達の声(笑)



3年生の末っ子ちゃんは算数でしたface02

いつも元気な末っ子ちゃん。大きな声で発表をして大勢のギャラリーにアピールicon14

他の子どもたちも、まだまだママ達の視線を集めたいお年頃。

とても元気で活気のある授業風景でした。

授業参観終わりました



廊下に張り出してあった、習字もみんな頑張っていましたね☆

授業参観終わりました

自分の名前の中のひと文字を書く♪ 素敵な課題ですね



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 18:16│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業参観終わりました
    コメント(0)