2011年05月16日

わんぱくフェスティバル

昨日の日曜日は、焼津市が主催の「わんぱくフェスティバル」という催しがありました。

わんぱくフェスティバル


正直、先週は仕事がハードだったのでちょっと行くのが億劫でしたが

子ども会の育成者という立場上(笑) 行かなくてはならず… 


子供達も家ではあまり乗り気では無かった感じでしたが、一歩会場に入ると

いろんなゲームを選んで、体験して、お友達にも会って
icon06 と~っても楽しそうでしたぁ icon14

わんぱくフェスティバルわんぱくフェスティバル














さすがに親だけはお疲れ~と言う感じでしたが、icon10 無事終了して良かったですゥface02

末っ子ちゃんはボーリングのゲームで2回もダブルを出すという記録が出て、かなり盛り上がっていましたぁ icon22





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 19:42│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんぱくフェスティバル
    コメント(0)