2011年05月04日

咲いたぁ、芽が出たぁ

先日購入した「グリーンネックレスicon57」のお花が咲きましたぁ~

派手な感じでは無いのですが、可愛い花が咲きましたぁface02
咲いたぁ、芽が出たぁ

そして、玄関先の多肉を見たら…

いくつも花を付けている子達を発見face05

咲いたぁ、芽が出たぁ咲いたぁ、芽が出たぁ咲いたぁ、芽が出たぁ咲いたぁ、芽が出たぁ








温かくなってきたので、一気に植物達も成長していますicon14



そして、ちょっと前に種まきしたバジルの芽が出ましたぁemoji50

今年は忙しくて、ちょっぴり遅くなってしまいましたが早く大きくなって食卓に登場させたいですゥ(笑)

咲いたぁ、芽が出たぁ



同じカテゴリー(お花&植物)の記事画像
大物を小さくしました
お花に囲まれ、しあわせです
恒例のシャワーの日
多肉ちゃんリニューアル
いい香り〜
多肉と花苗の植え替え
同じカテゴリー(お花&植物)の記事
 大物を小さくしました (2013-04-15 14:22)
 お花に囲まれ、しあわせです (2013-03-05 23:31)
 恒例のシャワーの日 (2012-11-22 18:41)
 多肉ちゃんリニューアル (2012-11-08 16:30)
 いい香り〜 (2012-10-31 09:39)
 多肉と花苗の植え替え (2012-10-23 21:11)

Posted by asian*cherry at 08:13│Comments(1)お花&植物
この記事へのコメント
チェリーちゃん おはよう♫♫♬
連休ゆっくり家族で楽しんでますか~?
グリーンネックレス かわいいお花咲くんですね
初めて知りました (^^♪♡

ず~と咲いてるようだったら 見てみたいなぁ
バジルも育つの楽しみだね~

ついお肉にいれていい香りがただようのを想像しちゃいました (笑)
Posted by 菜の花菜の花 at 2011年05月04日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いたぁ、芽が出たぁ
    コメント(1)