2011年03月25日

ぼちぼちミシン

今週は、子供たちの学校の物をぼちぼち縫っています。


仕事の合間にでも縫えるのですが、落ち着かないので、夜一人でぼちぼちミシンです。


給食セット、たて笛ケース、体育館シューズケース(靴が大きくなって今までの物では入らなくなったので)、


なぜか細かい注文のシュシュ♪ 名札やハンカチ、ティッシュケースも準備途中ですicon10


面倒だなぁって思うときもありますが、こうして子供の物を用意している時が幸せなのかもしれません。


だんだんと大きくなってきて、小さい頃の様に可愛い色合いや柄、私好みの布とは行きませんが


それでも自分の子供の物は・・・と思うこの頃ですface01


でも大変な物や、凝ったデザインの物は苦手なのでお店の作家さんの物をget!しちゃいます(笑)


いろいろ素敵な物も入って来ているので、またまた娘と相談で~すicon22


無理しない、ぼちぼちくらいが丁度いいのかも♪


ぼちぼちミシン



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
魚河岸のハギレで♪
娘の魚河岸シャツ
給食set
魚河岸シャツ&防災クッション
仕事の合間にコトコト
小さな飾りもの(*^_^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 魚河岸のハギレで♪ (2012-07-12 21:14)
 娘の魚河岸シャツ (2012-07-10 21:55)
 給食set (2012-05-25 15:41)
 魚河岸シャツ&防災クッション (2012-05-17 23:55)
 仕事の合間にコトコト (2012-05-15 22:27)
 小さな飾りもの(*^_^*) (2011-11-10 17:36)

Posted by asian*cherry at 19:58│Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼちミシン
    コメント(0)