2011年01月05日

焼津神社へ初詣

昨日の1/4(火)、やっとわが家は初詣に~icon17


場所は焼津神社☆


3日に近くを通った時よりかなり空いていましたぁ~ 当たり前ですよねface04


家族5人でいつものようにおみくじを引いたら~


なんと大吉が出た人がいましたぁicon14


焼津神社へ初詣


いいことばかり書いてありましたぁface05素敵な一年になるといいね☆ ちなみに私は吉でしたface01



焼津神社へ初詣
 焼津神社へ初詣








毎年初詣は着物と決めているので、今年はこの着物で出掛けましたicon22



着物は紫系の色で、絹の袷。とても細かい白のドットなので遠くからは無地に見えます☆ 
お直しして自分サイズなのでお気に入りの1枚
icon06



焼津神社へ初詣

帯は実は私のはんどめいどface15 上手に出来ていなくても愛着のあるひと品です♪ 
うすいピンクなので合わせやすいです。



毎年娘と2人で着物を着たいなぁ~と思い誘うのですが…

まだまだ興味はなさそうですicon15

いつの日か一緒に着物でお出かけ出来たら楽しいでしょうね。

今年は、仕事の時にも着物を着たいなぁと思っているので実現させたいですゥicon12












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 15:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますヽ(^^)
今年もよろしくお願いします☆

お着物、ステキですね〜!!
ぜひ着物でお店、実現させてくださいね♪楽しみぃ〜(≧∀≦)
Posted by komomo at 2011年01月05日 22:11
>komomoさま

明けましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくですゥ♪

落ち着いたら、そちらに癒されに行かなくっちゃ~
またいろいろ教えて下さいね☆
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2011年01月06日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津神社へ初詣
    コメント(2)