2010年11月04日

Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)

昨日は、子供達のスポ少&部活の時間が早かったので朝早くから行動~


家事を終えて、ふぅicon61 となったと思ったら・・・


何やらおうちの裏が、がやがやicon25


わが家の裏は自動車学校なのですが、いつもは居るはずの無い車や、人々、パトカーや白バイまであり


何やっているんだろう!?と興味深々で行ってみると~~~


フリマがあったり、バイク屋さんが居たり、ハンバーガーの移動販売車が居たりと


テンションが急にicon14




中でも、一番楽しかったのは今CMで良く見る


「Eye Sight」の試乗が出来るicon12と言うので


パパ&次男君と3人で体験face05

ホントに止まるの? 大丈夫のなの?と心配ばかりetc…


Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*) Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)




結果は…まさにTVの通りィ~

わぁ~face08 という感じ(ってわからないよね?)


びっくりでしたが、ちゃんと止まりました。すごいですねicon14

人間の目と同じようなセンサーが2つ車内に付いているんですって。それがアイサイトのEyeだそうです。





Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)  Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)  Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)










次男君は、消火器体験、パトカー試乗、白バイ試乗、ジェラートも食べたり・・・と

大満足のひとときでしたねface05

ついでにパパとママもひとり占めだったしね♪ お兄ちゃんとお姉ちゃんはちょっぴり残念がっていました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 23:13│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も行ってきましたよ~

ブレーキ踏まないのにちゃんと止まるなんてビックリでしたね。
子供たちは別の意味で“おもしろーい!”と盛り上がってましたが・・・

私の車にもぜひぜひ欲しい装備です^^
Posted by smile skysmile sky at 2010年11月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Eye Sight♪ 体験しちゃったよ(*^_^*)
    コメント(1)