2010年09月16日

末っ子ちゃんのお誕生日♪

今日9/16は末っ子ちゃんの8歳のお誕生日でしたicon23


予定日より4日遅れで産まれてきた彼は、3人の子供達の中でもひときわ元気な男の子♪


いつもみんなから「マグロのようだねぇ~」と言われるくらい、

立ち止まる事なく元気に走り回っています
icon16



そんな彼のリクエストに答えて、

今日はチョコレートベースの生クリームデコレーションケーキを焼いて見ましたicon51

末っ子ちゃんのお誕生日♪


デコレーションはあまり上手く出来ませんでしたが、

チョコレートスポンジと生クリームのお味がちょうどよくマッチして

見栄えは?でしたが、お味の方はgood!でしたぁface05


ケーキを切って見てびっくりのお兄ちゃんface08

でしたが(プレーンなスポンジ好き)、美味しいと言ってくれたので良かったです (ほっ)




プレゼントは、前から欲しかったLEGOをパパに買ってもらいましたicon14

末っ子ちゃんのお誕生日♪




そして早速、こちらを作っていました。

末っ子ちゃんのお誕生日♪




お姉ちゃんからは、心のこもったBirthdayカードとはんどめいどのこちらをもらったようです。

末っ子ちゃんのお誕生日♪




あいにくパパは出張で居ないので、お寿司パーティは後日にして、

夕飯は末っ子ちゃんの好きな物を並べる形となりました(笑)

末っ子ちゃんのお誕生日♪



やれやれ、本日もあわただしく、賑やかな一日が終わりそうですface01

毎年、毎日、こうやって笑顔で過ごせることに感謝したいなぁ~と思った記念日となりましたicon12




同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事画像
いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種
マフィンが焼けたよぉ~
長男くんのバースデーケーキ
春休みのおやつ 前半
いちごのおやつ
美味しい頂き物 
同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事
 いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種 (2013-06-04 21:17)
 マフィンが焼けたよぉ~ (2013-05-29 22:49)
 長男くんのバースデーケーキ (2013-04-16 22:27)
 春休みのおやつ 前半 (2013-03-26 20:22)
 いちごのおやつ (2013-03-25 23:55)
 美味しい頂き物  (2013-02-22 00:00)

Posted by asian*cherry at 23:02│Comments(2)お菓子&パン
この記事へのコメント
末っ子ちゃん!お誕生日おめでとう!

あなたの事は、お母さんのお腹の中にいた時から知っているので、
私も、こんなに大きくなって嬉しく思います

これからも元気にすくすく、大きくな~れ
Posted by BABA.mama at 2010年09月17日 21:39
>BABA.mamaさま

そうだよね~ お腹の中に居る時からずっと知っているものねぇ~(笑)
何といっても”第2の母”ですからね♪

すっかり大きくなりましたが、やっぱり末っ子☆
いつになっても可愛いものです(*^_^*)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年09月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子ちゃんのお誕生日♪
    コメント(2)