2010年09月02日

今日から給食ですね~(^_^)/

本日は9月2日(木)♪

いよいよ今日から、小学校、中学校共に給食が始まりましたね~icon14

やっと、少しは自分の時間が取れるかしら? といってもお店が有るんですけどね♪


昨日は、夏休みが明けて初めての定休日face05と思いきや・・・防災の日ということで「引き渡し訓練」なるものがあり、小学校に徒歩で子供のお迎えですface07

日中の炎天下の中、出歩かない私にはかなりの負荷が・・・(笑)

日焼け帽子の為、すごい重装備で出掛け帰って来たころにはだらだらくだくだでしたぁicon10

完全なる運動不足ですface07子供に叱られました。

そしてそして、昨日はまだ給食センターお休みだったんでしょうね

3人の子供のお弁当&それに便乗した夫のお弁当ということで4人分icon15
Bangkok時代を思い出す程の朝のハードさでしたぁ~icon10


今日からやっと全員給食で(*^_^*) やれやれです。

夏休み中に頼まれた、オーダー品の縫物やらなくっちゃicon23

子供に頼まれている、袋物も縫わないと・・・


今週から、いつものペースに戻して行きたいで~すicon22


今日から給食ですね~(^_^)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 12:50│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から給食ですね~(^_^)/
    コメント(0)