2010年08月05日

親子パン教室へ

昨日の水曜日は、お店が定休日でしたので


下の2人を連れて、コルネさんの所で行われた親子パン教室に行って来ましたicon16


最近は、なかなか子供たちと出掛ける事が出来なくなってしまったので


今日はとっても楽しみにしていた子供達~icon14


道を間違え2分遅刻~face04


コルネさんはにっこりface02お待ちしてましたぁ~


とお迎えしてくれましたが、


子供たちには2分も遅刻だよ!icon08と叱られてしまいましたface07


最初から最後までテンションが上がりっぱなしのうちの子供達icon14icon14大騒ぎで、大変失礼しましたm(__)m




そんな2人が作ったのはこちら ↓

親子パン教室へ
親子パン教室へ







お絵かきが上手なお姉ちゃん
大胆な作品作りの末っ子くんicon22



途中経過はこ~んな感じで

親子パン教室へ 親子パン教室へ 親子パン教室へ 親子パン教室へ








本日母は、監督でしたので(笑)次回は是非、ひとりで参加したい~と思いましたわんicon22

途中からご一緒させて頂いた nさん♪のパンはこちら

親子パン教室へ

クリームチーズとブルーベリーのパンでしたぁicon12

と~っても美味しそうに出来上がっていました。写真撮らせて頂きましてありがとうございました。


自分で、こねこねしたパンを頬張る顔は本当にしあわせいっぱいの笑顔でしたface05

夏のいい思い出になったと思います☆


コルネさん&nさん ありがとうございましたicon25



同じカテゴリー(料理)の記事画像
たけのこご飯
節分&恵方巻き
ある日の夕ご飯
リメイクおかず
十六穀米
梅ジュースの仕込み
同じカテゴリー(料理)の記事
 たけのこご飯 (2013-04-12 20:06)
 節分&恵方巻き (2013-02-05 21:12)
 ある日の夕ご飯 (2012-12-11 15:37)
 リメイクおかず (2012-11-30 21:35)
 十六穀米 (2012-10-02 08:31)
 梅ジュースの仕込み (2012-06-26 23:39)

Posted by asian*cherry at 00:25│Comments(2)料理
この記事へのコメント
顔パンの絵、すんごい可愛い~性格出てる~。
こういうのが一番、子ども達のいい思い出に残るのだよねー。
でもお母さんも、作りたかったんだよね(笑)(笑)
Posted by yuu at 2010年08月05日 16:55
>yuuちゃま

そうなんだよね~性格出るよね♪
子供たちの楽しそうな顔見れて、嬉しかったけど・・・
うふふ、もちろん自分もやりたいのよぉ~

チャンスがあればご一緒に習いにいきましょ☆
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年08月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子パン教室へ
    コメント(2)