2010年05月19日

今夜は~

今週月曜日から、野外活動に出掛けていた長男(中2)が今日帰って来ますicon16


夕飯を何にしようかなぁ~icon28 



久しぶりのわが家だから・・・長男くんの好きなものにしようかな?face05


スパゲティーミートソースに決定ですicon14


わが家はミートソースを作る時、子供達はなぜかこれが↓ 大好きface05face05face05


今夜は~

食べるわけじゃないのにね~(笑)


なぜか、好きなんですよぉ!?


わが家は大量に使うので、こ~んなにビッグサイズのもの(大入りで~す)なんですゥ



もちろん作るお鍋も一番大きな物、お肉も大量~


まだまだ成長期の3人の子供達face02


ミートソースの量は・・・face08末恐ろしいわぁ


でも「美味しい~」が聞こえると、また張り切って作っちゃうんですよねicon12


無事に帰宅って、良かったですicon25

明日はまた大量の洗濯物が・・・face04

大量続きですね♪(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
たけのこご飯
節分&恵方巻き
ある日の夕ご飯
リメイクおかず
十六穀米
梅ジュースの仕込み
同じカテゴリー(料理)の記事
 たけのこご飯 (2013-04-12 20:06)
 節分&恵方巻き (2013-02-05 21:12)
 ある日の夕ご飯 (2012-12-11 15:37)
 リメイクおかず (2012-11-30 21:35)
 十六穀米 (2012-10-02 08:31)
 梅ジュースの仕込み (2012-06-26 23:39)

Posted by asian*cherry at 23:26│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は~
    コメント(0)