2010年04月12日

お誕生日~(^◇^)

土曜日は、長男くんの14回目のバースデイでしたぁ~icon12


しかし、当日は部活の試合&私(母親)は試合当番になっていまして、


朝からバタバタしていました(いつもですが・・・笑)


お昼過ぎに試合は終わり、夕飯は ご長男くんリクエストのベーカリーレストランへicon16


お誕生日~(^◇^)


パンが大好きなわが家のメンバーは、これでもか!というほどたくさん食べて


大満足だったようでしたface05


次はパパがお誕生日ですゥicon23


今から、どこへ行こうか子供たちは大騒ぎしています。
   主役はお誕生さんなんだから、決められないのにね~(笑)



時々家族で外食も楽しいですね~icon14




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 18:34│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
長男君、お誕生日おめでとう!

だんだん年頃になって来たねっ!

早く大人になって欲しいような…、
まだ大人にならないでぇ~、と
母の気持ちは複雑だね!(笑)
Posted by BABA.mama at 2010年04月12日 18:43
長男君
誕生日おめでと~☆

え~っと
パパの誕生日はね~・・・。

あ、
ワタクシも
決められない(///o///)ゞ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月13日 01:23
>BABA.mamaさま

あっという間に14歳になってしまったわ(*^_^*)
うれしいような、さみしいような母は複雑ですゥ
年頃なんだよねぇ~ 発言も複雑!?(笑)



>ジャンクマン!さま

中学生の男の子ってなんか不思議!?
よくわからない生き物(笑)ですわ。ジャンクマン!家は男同志だからわかりやすいかしら?
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年04月13日 08:21
長男クン〜おめでとーーー!!
うち長男も同い年で9月に14歳になるけど....
ついこの前まで、、
まともに日本語喋れないし、
2本足で歩けない赤ちゃんだったよねぇ..
いつの間にこんなに年が経ったのか....
成長は嬉しいけど..寂しいよぉ..
Posted by erieri at 2010年04月13日 21:38
>eriちゃん

そうだよね~ 14年前に生まれてきた日の事をふっと思い出すと、年頃になってきて嬉しいような、さみしいような気分です。

長男は小さくって細~いbabyでしたよぉ。
今も身体は細いけど、神経は図太い!?(笑)
健康ならそれでいい!って頭では思うんだけどね~
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年04月14日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日~(^◇^)
    コメント(5)