2010年04月03日

針折れるしィ・・・

そろそろ、子供たちも新学期になるので


ミシン関係やらなくちゃ!準備するものも結構あるわよねぇ~icon10


と、久しぶりにミシンを動かしたわたしicon22





いい調子で進んでいたのですが・・・ あ、あれ?


針が折れましたicon15



お客様が居ない時間に(空いた時間)、せめて子供の物だけでも・・・


と思いましたが、結局全部縫い終わらずface07


明日以降の宿題ですゥ



プリント関係の記入もまだだしィ・・・



はたして大丈夫か!?というかやらなくてはならない母としての仕事ですね~


この土日でやりたいわ・・・じゃなくてやりま~すicon23

この場で宣言icon26(笑)



針折れるしィ・・・




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
魚河岸のハギレで♪
娘の魚河岸シャツ
給食set
魚河岸シャツ&防災クッション
仕事の合間にコトコト
小さな飾りもの(*^_^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 魚河岸のハギレで♪ (2012-07-12 21:14)
 娘の魚河岸シャツ (2012-07-10 21:55)
 給食set (2012-05-25 15:41)
 魚河岸シャツ&防災クッション (2012-05-17 23:55)
 仕事の合間にコトコト (2012-05-15 22:27)
 小さな飾りもの(*^_^*) (2011-11-10 17:36)

Posted by asian*cherry at 00:06│Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
最近、キーボードがおかしいんです・・・。
押しても、違う文字が出てくるんです…。
どうしたらいいでしょう…。
Posted by at 2010年04月05日 20:11
>眠さま

どうしてでしょうね? こう見えても私はPCが苦手(--)
Rちゃんは詳しい?それともパパさんが詳しいのでは?

お力に慣れなくて・・・ごめんなさい。
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年04月06日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
針折れるしィ・・・
    コメント(2)