2010年02月11日

お2人に逢いに♪

今日はatelier ALLUREさん と megliさんのコラボイベント


「ぬのはな」へお邪魔しましたぁ
 icon16



レッスンの方は頼むのが遅かったので、残念ながら見学でしたが



megliさんとお話し出来て、楽しかったですface02
カリスさんともお話しを・・・ どうしてかって?↓ うふふ




「ぬのはな」が行われるcountry marketさんに行く前に、前から行きたかった



「池田の森ベーカリー」に行くと・・・


お2人に逢いに♪



なんとカリスさん とばったり face08

オンディーヌさんがイベントをされていたようです☆


 
ちょうど、今朝カリスさんのレッスンを頼んだばかりだったのでグッドタイミングicon12



何だかうれしくなってしまい、ちょっぴりお話しを~face05



カリスさんもその後、「ぬのはな」に行かれるということだったので



また後ほど~とお別れしましたicon22



「ぬのはな」では、こんなかわいいプレゼントを頂き感激~icon14


お2人に逢いに♪


お2人の人柄が伺えますゥface02

 

センスもいいよね~ うらやましいですゥ



お買いものもして、新しいお店にも足を運んでちょっとテンションicon14でしたicon22



お店はいつオープンですか?」との問いかけに・・・
現実に戻るわたし。。。
はっきり日にちが答えられず・・・face04
ちょっと焦りますが、今月末かもしくは来月早々のオープン予定です。
この週末も準備しま~す。



今日はいろんな方に逢えて、素敵な作品を見て、


いい感じの雰囲気で癒されて~ 充電たっぷりですゥ
icon12icon12icon12



しあわせだわ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 18:43│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
cherryさん~。
私も、お会いできて、とっても、うれしかったです。。。
って、一日に2回も会えるなんて、・・・。(^^)
どちらも、素敵なイベントでしたね~。
いっぱい、いっぱい、充電して、
素晴らしい、おうちshop★。。Open~!!
楽しみです。。
Posted by カリス at 2010年02月12日 09:27
昨日は雨の中お越しいただきありがとうございました+

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

相変わらず細いですね(うらやましい…)

お着物×ヘアピンぜひ見たいわ〜*


そしてあの什器がどう加わるのかしら+

わたしもおうちshop楽しみにしてます!!
Posted by @y@ at 2010年02月12日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お2人に逢いに♪
    コメント(2)