2010年02月05日

やる気モード

今日は何だかやる気モードicon23



朝ごはんを食べる前に、3人の子供たちの学校のプリントの整理をしました。
サボっていたので、かなりの量icon10反省です



そして、家事を済ませた後



作業するスタイルに着替え、いざ お店のDIYスタート*



残っている、塗り壁&ペンキ塗り~(^_^)/~



かなり印象が変わって満足~*




塗りついでに、イベントに出す作品のペイントも*しました


やる気モード
塗っただけで、まだ完成していないけど・・・



15時をまわり、末っ子ちゃんが帰宅後、学校で使う教材を買いながら



大好きな図書館に~icon17


やる気モード


3人でこんなに借りてきましたface02



私と娘は図書館好きで、行くと時間掛かるのよね~




末っ子ちゃんに叱られながら、図書館を後に・・・




夜はミシンをやらなくっちゃicon10と思っているんだけど~ やる気持続出来るかしら!?face04



まぁ、出来たらということで・・・(笑)



って、イベントまであんまり時間ないんだよね、大丈夫かしらicon16






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 20:05│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
すごーーい!
いくつ仕事したのー!
相変わらず、cherryさんのやる気モードは、パワフルですねーっ!
すごいです

私も、頑張ろうっと
Posted by BABA.mama at 2010年02月05日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気モード
    コメント(1)