2010年01月05日

初詣→ボーリング

ようやく落ち着いた昨日(1/4)、家族5人で初詣に行きましたface02


場所は焼津神社へicon17



さすがに4日ともなると、そんなに混雑はしていなくて、車もすぐに停められました。




以前は娘と2人着物で初詣に出掛けていたのですが、


今年は娘さん着物に興味なし~
face04



私一人で着物でしたぁ


初詣→ボーリング


渋めの縦じまの紬に、バンコクで作ったバティックの帯、
帯締めのワインレッドに合わせてサクラノキさん にオーダーしたアメジストのリングで(^0^)




そして、子供達のお楽しみ「ボーリング」へ Let's go!icon16

初詣→ボーリング初詣→ボーリング






いつものwiiとは勝手が違うようで、四苦八苦していましたが(笑)楽しんでいましたね~



私も着物で参戦しましたよ~ 楽しかったです(^◇^)




今日から仕事初めの方も多いですよね!

夫も本日からお仕事ですゥicon23

子供達も明日&明後日から学校が始まります。


スイッチ切り替えて行かなくっちゃ((+_+)) 










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 15:04│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
まあ~。
とっても、素敵な着物姿。。
しかも、ボーリング参戦とは、イキですね!!
今年も、よろしくお願いします。。
Posted by カリスカリス at 2010年01月06日 00:22
>カリスさん

おめでとうございます♪
今年こそ、カリスさんのレッスン受けますね~
お会いできるのを楽しみにしています
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年01月07日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣→ボーリング
    コメント(2)