2009年12月18日

お願い靴下*3人分

クリスマスまであと1週間になりましたねface01



12月に入ってから、出窓に飾ってある3人分の靴下*



それぞれ3人の子供たちが、小さい時に着ていた洋服だったり、お気に入りの布だったり



を使い、5年前に作ったものですface02




お願い靴下*3人分




さすがにバンコクには持って行きませんでしたが、



それ以外の年は、毎年飾って楽しんでいますicon12




それぞれの靴下に、サンタさんへのお手紙を入れて部屋の入口に掛けておくために


作ったのですが、今年は末っ子ちゃんしかお手紙を書いている様子がありませんface07



娘さんはどうしたのかしら?




中学生になったお兄ちゃんは、もう信じていないようで

直接、パパサンタにおねだりしています。(一応妹や弟の手前、気を使っているようですが)



子供たちの成長に、うれしいような、ちょっぴりさみしいような複雑な気分ですicon10



でもいくつになっても、クリスマスってわくわくしますよねicon12


来年は私の分も作っちゃおうかな~(笑)





同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
魚河岸のハギレで♪
娘の魚河岸シャツ
給食set
魚河岸シャツ&防災クッション
仕事の合間にコトコト
小さな飾りもの(*^_^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 魚河岸のハギレで♪ (2012-07-12 21:14)
 娘の魚河岸シャツ (2012-07-10 21:55)
 給食set (2012-05-25 15:41)
 魚河岸シャツ&防災クッション (2012-05-17 23:55)
 仕事の合間にコトコト (2012-05-15 22:27)
 小さな飾りもの(*^_^*) (2011-11-10 17:36)

Posted by asian*cherry at 19:44│Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
僕の分の
クツシタもf^_^;
(笑)

お兄ちゃんの
気の使いかたが
いいですね〜☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月18日 20:02
>ジャンクマン!さん

お久しぶりです(--)
そうですよね、大人にもくつ下が欲しいですよね~
みんなの分も作っちゃおうかな~(笑)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年12月19日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い靴下*3人分
    コメント(2)