2009年10月25日

戦利品

今日はこちらのガレージセールがありました。


当初、今日は長男のサッカーのお当番になっていたので



行けそうに無いなあ~ と思っていたら・・・


試合では無かったのでface02ラッキー行けるじゃないicon14


ということで、菜の花さんと一緒に出掛けてきましたicon16



戦利品はこちら ↓

戦利品


気がつけば、ほとんどが食べ物になっていました (笑)



smile skyさんのネックストラップ
木工品は、お目当ての物が売り切れだったのでまた後日注文するということで♪


クランベリーさん、チャービルさん、ゆっこさんの焼き菓子やパンをいろいろとget!してきました。


あとは、今回初めてお目見えだった方の所で(ごめんなさいお名前が?です)
ピンクッションの飾り物を買いました。




自分でも作るんだけど・・・可愛いものには目が無いんですよね~icon12


またまた素敵な小物が増えて・・・棚の入れ替えが楽しみだわ (^0^)



毎回 可愛いものの誘惑に勝てないわたしなのです。












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 15:39│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは。

今日はガレージセールに来ていただき、ありがとうございました。
パンもお買い上げいただいて、嬉しいです。

私も色々とかわいい物、美味しそうな物、GETしてきました^^

つかもと食堂さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by ゆっこ at 2009年10月25日 22:50
こんにちは☆

昨日はありがとうございました♪

写真のピンクッション可愛いですね^^
私も欲しかったな~

またお会いできるの、楽しみにしていますね☆
Posted by smile skysmile sky at 2009年10月26日 10:27
>ゆっこさん

先週、今週はとっても忙しかったんですよね!
ゆっくり休んで、またおいしいパン焼いて下さいね~


>smile skyさん

今回もsmile skyさんのところは凄い人でしたよね~
もうちょっと早く行けば良かったかな☆
また注文させて下さいね♪
お疲れさまでした(^0^)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年10月26日 12:17
私も行きました♪
お会いしたかったな。

あれやこれや迷って買ったモノたちを並べて眺める幸せ…♪

作品だけでなく
モノづくりをしている方って皆さん魅力的ですね。
Posted by あいかんママあいかんママ at 2009年10月27日 09:41
>あいかんママさん

わぁ~ 行かれたんですね♪私もお会いしたかったなぁ。

並べて・・・しばし、眺めて見る☆

ほ~んとしあわせ感じますよね!
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年10月27日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(5)