2009年10月08日

しあわせな水曜日*

昨日は

お友達の菜の花さんと一緒に、ず~と行きたかったお店

島田のてのひらさんに行って来ましたicon17


すご~く方向音痴なわたくしは、通る道がちんぷんかんぷん(@_@;)

菜の花さんとナビがたよりですicon10


途中まで行って電話して、場所を確認♪ やっと着きましたぁ~

しあわせな水曜日*しあわせな水曜日*


お友達の「cherryちゃんの好きそうなお店だよ♪」の言葉通り

すてきなお店でしたぁ~ (*^_^*)

いろんなお話しを聞けて、雑貨もかわいいもの、素敵なものばかりicon12

うれしくって、あっという間に時間が経ってしまいました。




お腹がすいたので、近くで美味しいお店がないかしら?と聞いたところ


「四季の味 かりん」さんがあるとのこと!

しあわせな水曜日*しあわせな水曜日*

美味しかったあ~ 

私が食べたのは「秋桜ランチ」これで840円はお得でしょ♪



そして、そして藤枝の駿河台にある和菓子屋さん

季の菓 和さんにも行って来ましたよ~


和菓子好きな夫に「買ってきてあげるね!」と約束してから早1ヶ月が過ぎようとしていましたface07


ホント、遅くなってごめんなさい

でも、満足したでしょ (^u^)

しあわせな水曜日*しあわせな水曜日*



そして、なんと菜の花さんからは


手作りのおはぎを貰いましたぁ~ (^◇^)

しあわせな水曜日*

あんこ&ずんだ のおもち♪

とっても美味しかったよお~ ありがとう☆


今度、教えてくださいね!



あ~、ホントに楽しくって幸せな水曜日でした(^0^)



すてきな出愛いに感謝です。ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 14:15│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
近くまで来てたんですね。島田まで出ていたんですよ。お会いしたかったな~。
かりん行ったんですね。asian cherryさんが好きそうなお店ですよね。
私も以前友達と一緒にランチしました。
こちらに来る事があったら、是非連絡下さい。
Posted by ぴょんママ at 2009年10月08日 15:03
昨日はご来店ありがとうございました♪
お友達とデート、楽しいですよね~^^
またいつかご一緒させてくださいませ(*^。^*)
Posted by 季の菓 和 at 2009年10月08日 15:26
昨日はありがとうございました(*^_^*)
もっとお話したくて(笑)ランチまでついていきたいくらいでした♪

またいつでもお気軽にお立ち寄りください。
Posted by てのひら at 2009年10月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせな水曜日*
    コメント(3)