2009年08月01日

9月のイベント♪

来月の事になりますが・・・


委託先の M’s Cafeさん の主催のイベントがありまーす♪

9月のイベント♪ 

9/10 (木) 10:00~19:00
9/11 (金) 10:00~15:00

第一建設 藤枝モデルハウス HIBIKI Duo にて

フライヤーが出来たという事で、

私が大好きな雑貨屋さん 藤枝のPeperuさんへ

置いてもらえますように、出かけてきました(*^_^*)

行くと・・・ やっぱり買ってしまいますよね~

うふふ、またお気入りが増えてしまった face02

私は9/10(木)にお手伝いで会場に行っています♪
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね~




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
チャリティイベント ~子供の力でできること~
おさんぽ日和♪よろしくです
イベントのお知らせ♪1/23&2/21
ごめんなさい(--)
凄いわ~ポーターズペイント(^0^)
キノミキノママに向けて
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-11-06 17:34)
 チャリティイベント ~子供の力でできること~ (2011-03-20 10:34)
 おさんぽ日和♪よろしくです (2010-01-28 19:46)
 イベントのお知らせ♪1/23&2/21 (2010-01-19 20:16)
 ごめんなさい(--) (2009-12-10 19:26)
 凄いわ~ポーターズペイント(^0^) (2009-10-15 13:43)

Posted by asian*cherry at 16:31│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のイベント♪
    コメント(0)