2009年07月27日

ひんやりデザート*3連チャン^^ 

昨日は吉田町でイベントがあり、そちらに行く予定でした、が

家族の中で体調が悪い人が出てしまったため、あえなく断念face07

あ~あicon15

でも仕方無いですよね・・・ 

このわたしも、この間の3連休のうち丸2日間ずっと寝込んでいたのですからicon10

だれも責められませーん。

ホント健康第一ですよね!



そこで、昨日はずっとおうちに居たのでひんやりデザート*をたくさん作りましたface02

ひんやりデザート*3連チャン^^   ←  いつもの杏仁豆腐*



ひんやりデザート*3連チャン^^   ← グレープグミ*


ひんやりデザート*3連チャン^^   ← プリン*

おまけでトッピングもして見ましたぁ^^


これだけ作ったから、2-3日は持つかなぁ~icon14

と思ったのですが・・・


なんと、杏仁豆腐*しか残らなかった~face08

ひょえ~ おそろしや3兄姉弟♪ おそろしや夏休み☆


 


まだまだ夏休みは長ーいですよね(--) 頑張らなくっちゃface03ですゥ


 




同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事画像
いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種
マフィンが焼けたよぉ~
長男くんのバースデーケーキ
春休みのおやつ 前半
いちごのおやつ
美味しい頂き物 
同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事
 いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種 (2013-06-04 21:17)
 マフィンが焼けたよぉ~ (2013-05-29 22:49)
 長男くんのバースデーケーキ (2013-04-16 22:27)
 春休みのおやつ 前半 (2013-03-26 20:22)
 いちごのおやつ (2013-03-25 23:55)
 美味しい頂き物  (2013-02-22 00:00)

Posted by asian*cherry at 10:58│Comments(2)お菓子&パン
この記事へのコメント
負けるな~っ ! !

子供たちには

美味しいものの前に

おにぎりをたくさん

食べさせておく。。。

時々 私の使うコソクな手・・・
Posted by milimili at 2009年07月27日 13:23
>milimili ちゃん*

うんうん!それはいい作戦だぁ^^

早速やってみるよ♪
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年07月27日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひんやりデザート*3連チャン^^ 
    コメント(2)