2009年07月13日

きらきら*ゆらゆら*オーナメント

今日はステンドグラスのオーナメントを作りに、M's Cafeさん へ行っていましたface02

かわいいおうちモチーフのオーナメントが出来ましたぁ~

きらきら*ゆらゆら*オーナメント 

小さいから簡単かな?と思いましたが・・・

小さなパーツと軍手との格闘 (笑)

結構苦戦icon10 でも楽しくかわいいく出来ましたよicon14




そして、こちらはおまけ ↓

きらきら*ゆらゆら*オーナメント 

先生のご厚意で、ストラップも製作しましたぁicon12


あっという間の2時間でした。 

あー他の物も作ってみたいな~



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
魚河岸のハギレで♪
娘の魚河岸シャツ
給食set
魚河岸シャツ&防災クッション
仕事の合間にコトコト
小さな飾りもの(*^_^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 魚河岸のハギレで♪ (2012-07-12 21:14)
 娘の魚河岸シャツ (2012-07-10 21:55)
 給食set (2012-05-25 15:41)
 魚河岸シャツ&防災クッション (2012-05-17 23:55)
 仕事の合間にコトコト (2012-05-15 22:27)
 小さな飾りもの(*^_^*) (2011-11-10 17:36)

Posted by asian*cherry at 15:42│Comments(1)はんどめいど
この記事へのコメント
かっわいいね~ あ~私もやりた~い。。。
Posted by milimili at 2009年07月13日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきら*ゆらゆら*オーナメント
    コメント(1)