2009年07月08日

昨日の満月には☆

昨日は七夕、そして満月でしたね^^

願い事を短冊に書いたり、空に向かってお願いした人も多いのではないでしょうか。


満月の昨夜は・・・

我が家のstoneたちも、浄化とエネルギーチャージをしましたicon12

お天気があまりよくありませんでしたが、月の光を浴びられたかしらface01

いつも頑張ってくれているstoneたちに感謝の気持ちを♪





昨日の満月には☆

縁あって、我が家に来てくれたstoneたちface02

ハワイ、バンコク、チェンマイ、山梨・・・

いろんなところからやってきてくれましたicon22




ただ・・・ 娘のstoneだけ行方不明なんですよface07

何処へ行ったのかしら? ふっと出てくるとは思っていますが。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 09:05│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の満月には☆
    コメント(0)