2009年07月02日

鳥のバジル炒め♪

前から食べてみたかった鳥のバジル炒め♪


本日の少年アジア!さん日替わりメニューは・・・木曜日が鳥のバジル炒めです。

なかなか日替わりの日と自分のスケジュールが合わず・・・食べれないicon10

鳥のバジル炒め♪

今日、ようやくget!しましたface05

生春巻きも美味しそう~ と言う事でこちらも一緒にget!


どちらも美味しかったですわ~icon12

鶏肉たっぷり入っていますよ!太っ腹ですね♪

私には少々量が多かったので、食べ切れなった分は夫にあげようと思います(笑)


お味見、お味見☆
  

ホッケンミーは辛くないというので、今度は子供達も連れて出かけますねicon17

私も食べた事ないので、食べてみたいです。


お店で偶然お会いしたブロガーさんのお名前を聞き逃してしまいましたface07 ごめんなさい。

だってェ・・・ 緊張してたんですもの(笑)




同じカテゴリー(料理)の記事画像
たけのこご飯
節分&恵方巻き
ある日の夕ご飯
リメイクおかず
十六穀米
梅ジュースの仕込み
同じカテゴリー(料理)の記事
 たけのこご飯 (2013-04-12 20:06)
 節分&恵方巻き (2013-02-05 21:12)
 ある日の夕ご飯 (2012-12-11 15:37)
 リメイクおかず (2012-11-30 21:35)
 十六穀米 (2012-10-02 08:31)
 梅ジュースの仕込み (2012-06-26 23:39)

Posted by asian*cherry at 13:51│Comments(3)料理
この記事へのコメント
美味しそうだにゃ~ 食べたいにゃ~
 今度連れていっておくれ~
Posted by milimili at 2009年07月03日 11:12
はじめまして~☆
ジャンクマン!と、申します。

少年アジア!さんで、
お会いしたのはワタクシです。

緊張なさっていたのですね。
実は、ワタクシも。
ハンドメイドブログが好きで、
前からチョコチョコ遊びに来てました。

ものすごい、偶然にびっくりデス。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年07月04日 08:06
はじめまして、ジャンクマンさん♪

私も時々遊びに行ってましたぁ~(笑)
お偶然にもお会い出来ちゃったなんて・・・びっくりですゥ*


またちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね~
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年07月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥のバジル炒め♪
    コメント(3)