2009年06月15日

大切なもの♪

私にとって大切なもの♪ 

たくさんあるけれど・・・これはそのうちの2つ☆


大切なもの♪



大工さんに頼んで用意してもらった、ヒノキのまな板icon12
 
 静岡→バンコク→静岡と一緒に移動しながら、家族のごはんを作り続けている働きものです♪
 
 私の手にはちょっと重いけど、包丁の当たる感じがプラスチックとは違うんだなぁ~

 う~ん いい感じicon14 香りもいいね!



バンコクで購入した大理石icon12

 特にお菓子作りの時に活躍するすごいヤツです♪

 パンを丸めたり、クッキーやスコーンの生地をのばしたり・・・

 これまた働きものでございます。頭が下がりますicon22

 大事にバンコクから持って帰ってきて正解でしたicon14



 お二方、これからもよろしくです(^0^)

 







タグ :お菓子作り

同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事画像
いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種
マフィンが焼けたよぉ~
長男くんのバースデーケーキ
春休みのおやつ 前半
いちごのおやつ
美味しい頂き物 
同じカテゴリー(お菓子&パン)の記事
 いちごたっぷりパンナコッタ&スコーン2種 (2013-06-04 21:17)
 マフィンが焼けたよぉ~ (2013-05-29 22:49)
 長男くんのバースデーケーキ (2013-04-16 22:27)
 春休みのおやつ 前半 (2013-03-26 20:22)
 いちごのおやつ (2013-03-25 23:55)
 美味しい頂き物  (2013-02-22 00:00)

Posted by asian*cherry at 22:52│Comments(2)お菓子&パン
この記事へのコメント
先日はお世話になりました^^

ヒノキのまな板いいですね~♪
こういうのは天日干しとかしなくてはならないんでしょ?
私はおうちゃく者なので、プラスチックじゃないとだめかも~(^^ゞ
Posted by キャサキャサ at 2009年06月16日 00:43
キャサさん♪

おはようございます(^0^)
こちらこそ先日はありがとうございました~


日曜日、キャサさん宅向えのニッサンに居ました。
車検の見積もりで・・・40分も掛ってしまった(--)


お店の色が華やかですぐわかりますね!

花壇もきれいでした♪
Posted by asian_cherryasian_cherry at 2009年06月16日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なもの♪
    コメント(2)