2009年06月06日

うれしい頂き物♪ ②

先日、鎌倉に住んでいるお友達にタイの雑貨を送りましたface02

彼女はいつも、私の事ははもちろんのこと、子供たちの事も気にかけてくれるとっても心やさしい人ですicon06

そんな彼女から、とっておきのアイスクリームが届きましたicon27



うれしい頂き物♪ ② ← 鎌倉ニュージャーマン


うれしい頂き物♪ ② ← 中身はこんな感じで・・・


いろんなお味が楽しめるので、とーってもうれしいface05 そして美味しい☆


いつも誰かに助けられて生かされています。
 

ありがとうです(^0^)


 


 




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 22:35│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい頂き物♪ ②
    コメント(0)